2006年06月12日

おいしいプロポーズ

日曜夜9時からのドラマ「おいしいプロポーズ」にハマってます。



なんかね、懐かしい匂いがするんです。



「昭和」の香りがするんです。

「少女マンガ」の香りもするんです。

ハセキョーの演技にも昭和のにほいを感じます。。
(ハセキョーファンすまん!)




生意気な年下セレブくんと、勝気な女シェフのラブコメディ。
ベタベタですが、



嫌いじゃないんです〜。笑




そして、セレブ役の小出恵介クンがかわいい!!
実生活ではセレブではないっぽい感じが見え隠れするのがかわいい!笑




あと2回で終わっちゃうのかー。残念!




だけどこの先どうなるのか(もうなんとなく予想はつくけど。ベタなので・・・)
楽しみです〜♪




あ、でもやはり私の本命?は藤原竜也くんですから!
誰も聞いてないって・・・?爆
posted by さくら。 at 11:19 | 宮城 ☁ | Comment(1) | TrackBack(0) | 映画・TV・舞台
この記事へのコメント
おい、ハセキョーの演技が昭和のにおいがする、てめー死んどけよ!このブス女が!
Posted by 将也 at 2006年08月07日 19:27
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

