2006年06月03日

バラの季節!

kakuteru1.jpg   rabirinsu.jpg


うふふ〜、バラの季節がやってまいりました!!
去年買ったバラ達も病気になりながらも(うどんこ病とか)だいぶ成長し、
きれいな花を咲かせてくれました!いやっほ〜!(^o^)



で、調子に乗ってやっぱりもうちょっとバラを植えたくなってきたので(笑)
庭半分の花壇のスペースを少し広くする事にしました。
念願の?バラ地植えです!!



今年は庭半分にレンガも敷くことにしたし、
また今から忙しくなるぞ〜!!



なんてったって費用の関係で



すべてDIYですから!!笑
posted by さくら。 at 22:10 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18796870

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。