2006年05月31日

胃が痛い・・・

ここのところまた投稿さぼりがちでした。
それはですね、


気分が乗らないから



なんです。す、すんません。(^^;
そして、それはさらになぜかというと



持ち株の株価暴落・・・



なんですよ。。



ライブドアショック後、なんとか損を取り戻そうと
あれやこれやがんばってやってみたものの


先日信じていた会社が決算前に下方修正出してしまい・・・(新興市場でつ)
さらにここ最近の地合の悪さが重なり・・・
底なし沼。。もう損切るレベルをとうに超えてますよ。



悪夢の含み損スパイラル!!!




あぁ〜すいません、なのでブログ更新なんてやれる気分でなくて。。



夜寝ても、株の右下がりチャートが頭に浮かび・・・
胃は痛いわ食欲はないわもう散々でつ。
ライブドアショック後すぐに株やめておけばよかった・・・涙




・・・と、弱音を吐いたところで気分一新。笑
株関係の楽しいブログをご紹介。



僕と株と樹海の日々



株のブログランキングでは先日めでたく1位を獲得されてました!
おめでとう!まりおさん!!


結構前からずっと読んでるんですが、
素人くさい絵と話の面白さが絶妙!
ちょっとコワイ奥様と、片言の言葉しかまだ喋れない娘ちゃんもイイ!


株で損してても癒されます〜。爆
コメント欄に、凍死家投資家たちの生の声も載っていて
私と同じ人がたくさんいる〜って慰められたり。。(^^;
株ネタ記事以外も面白いですよ〜♪




そんな感じで5月も終わり!
明日から6月。NY市場もはやく落ち着いて、日本にお金が戻ってきますように!



そんで持ち株の株価が上がりますように!!(祈)
posted by さくら。 at 16:51 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
いやー、ホントなかなか上がりませんなー。4月に仕切りなおして再スタートしたんですが、そこから全く儲かってません(笑)どうしたものか。
Posted by はとこ at 2006年06月01日 12:06
*はとこさん

マジで昨日の前場は死ぬかと思いましたよ。。
「な、なくなっちゃう!株価がなくなっちゃう!!」って。苦笑
もう気長〜〜〜〜〜に持つしかないですよね。
はとこさんは大丈夫?
笑える程度ですんでますか〜?(^^;
Posted by さくら。 at 2006年06月03日 21:38
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/18652438

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。