2005年02月05日

引退

娘のCの入っているブラスバンドの歓送迎会に行ってきました。
6年生なので、もう引退なのです。


各学年ごとに、練習した楽曲を演奏したのですが、
6年生はさすがに上手かった!
娘もトランペットのソロをうまいことこなし、拍手!!



毎朝朝練に行くのに自分一人では起きられなくて
私や妹のSに起こされてダラダラと用意をし、

もう練習開始時間に絶対間に合わんだろう・・・

と思われる時間に家を出発。



やる気あるのか?惰性で続けてるのかい?


と密かに思っていたりもしていたのですが
いやいや、3年もやると一応形にはなるもんですね。



そんな家での生活態度をチラリとも見せない演奏態度。



それはそれで天晴れなり!!(笑)



でも、中学校に入ったら「吹奏楽部」には入らず「バレー部」に入るんだそうな。


ま、なにがともあれ、おつかれさん。



ついでに私にも、おつかれさんでした。(笑)
posted by さくら。 at 23:13 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。