2005年02月04日

物入りな春

うちの子供達、上3人が3歳ずつ歳が違うんです。
ということで、今年は


お兄ちゃんの高校入学とお姉ちゃんCの中学入学が重なる訳で・・・


これだけでお分かりですな?
そう。今年の春は


たいそう物入り。。


今日は娘Cの入る中学校で、入学説明会と制服の採寸などがあり、
制服一式・・・約7万円。。(遠い目)


これは序の口なんだわー。体操着とかカバンとかは別だし。



お兄ちゃんの学校が決まったら・・・。ブルブルっ。あ、寒気・・・。



と、とにかく、まずは公立合格お願いします!!
posted by さくら。 at 21:05 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
まずはお兄ちゃんの私立合格オメデトウございまーす!
公立合格は親の願いですよね。(^◇^;)
ワタシも一緒に祈ってますよ〜ぅ!
ウチは来年、ムスメの高校受験です。
まだピンとこないけど、アッと言う間にこの時期になるんだろうなぁ。
でも今年はボウズが中学入学と硬式野球チームに入部なので、やっぱり物入りです。(T.T)
新学期って何かとお金がかかりますよね・・・。

お互いめげずに頑張りましょうねぇ〜〜〜〜っ!
Posted by ゆずりは at 2005年02月04日 23:54
ゆずりはさんのお姉ちゃんと息子さんは2歳違いなんですよね。
一人入学でも結構かかるんですけどね。二人なもんで。

でも実は、あと3年後がウチのピーク。
上三人が大学・高校・中学入学が重なるのです。
そうならない為に実はお兄ちゃんは国立の高専が第1希望なんだけど
(5年間なのです)どうも模試の結果が芳しくなく・・・。
このままだとどうやら・・・(^-^;

とにかく、ラストスパート頑張って欲しいもんです。

そうですね、お互いめげずに頑張りましょ〜!
Posted by さくら。 at 2005年02月05日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1828660

この記事へのトラックバック
×

