2005年02月04日

合格ナリ〜

お兄ちゃん、余裕で(?)私立高校合格!
やったね♪
posted by さくら。 at 20:43 | 宮城 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
お兄ちゃん、合格おめでと〜!!

よかった!よかった!

よしの
Posted by よしの at 2005年02月05日 11:54
よしのちゃんありがとー!

でもね、今、少子化でね、宮城県内の私立って、わりと
受ければうかるような感じになってるらしいよ。(^-^;


とにかく、次が本命なのです。
頑張ってくれー、お兄ちゃん!!
Posted by さくら。 at 2005年02月05日 22:54
お兄ちゃん合格おめでとう☆
まあさんです。初コメントです!
「だれ?」って?
そうそう思い起こせば十数年前(←・・微妙)
一緒に大雪のなか私立高校の受験に行った同級生だよ〜。
年末からずっとロムってたんだけど
恥ずかしがり屋さんでして・・・。
さくらちゃんのママぶりを頼もしくも
あのころのまんまな感じぶりも見えつつ
楽しませてもらってました!
子供のいない私としては
親としての高校受験の話題って不思議な感覚で新鮮。
これを機にまた書き込みまーす!
Posted by まあさん at 2005年02月06日 00:30
まあさん、初コメントありがとう!!
まんまだもん、すぐに分かるよ〜(笑)

そうだよね、大雪降ったよねー。一緒に行ったよねー。
ウチのお兄ちゃんは幸いにも何の支障もなく受験できましたよ。(^-^)

ずっと見ててくれたのね〜。お恥ずかしい。(笑)
まぁ、中身はあの頃とあんまり変わってないので。(微妙…?)

私の友達もまだ結婚していなかったりしている中、
私はかなり先頭を突っ走ってますから…(^-^;
子供も受験生にもなる訳です…。


Posted by さくら。 at 2005年02月06日 21:37
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

