2005年02月01日

晴れてますが・・・?

昨日の記事で、「寒波襲来で受験大丈夫か?」などと書きましたが、


今日、宮城県地方思いっきり晴れました。。


おいおい、天気予報どういうことだい?


・・・ま、大雪&道路ガチガチに凍結よりはずっといいけどね。



天気予報はずれてバンザイ。(笑)




ってことで、息子を受験会場まで送っていくこともなく、(自力で行きました)
私は近所の児童館へ、わかの来年度の児童クラブの申し込みに行きました。

2歳児親子先着25組。登録制なのです。


昨日回ってきた町内会の回覧版に児童館便りがあり、
その記事の中に「募集」と載っていたのですが。。


回ってきたのが31日。受付開始2月1日朝9時からって・・・ありえない。。


そして今日、朝9時5分に児童館に到着したのですが


すでに28組目。すなわちキャンセル待ち・・・。



あぁぁぁーそんなぁー。○| ̄|_



ごめんよー、わか。
あとは運を天に任せるしかないよ。。


誰か、3人転勤してくれー!なんてね。。
posted by さくら。 at 23:43 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。