2006年05月16日

気付けよ!

暖かくなってきたと思ったら、
家の周りに雑草がうようよと伸び始めました。


はーーー。これなのよね。毎年大変。



伸びてきたなぁ・・・と気付いていたけれど
「もうちょっと伸びたらまとめて?取ろう」って見てみぬふりしてたんです。
でも、そろそろ限界・・・ってことで
2日かけて雑草取ったり庭木の枝も切ったり、かなり頑張りましたよー。




「はぁー、さっぱりしたー!」



市のゴミ袋に4つ分の草や枝など。
結構な量でしょ?!



でも。




家族誰一人として気付かないんですけどーー(;.;)




こんなに、こんなに頑張って綺麗になってるじゃん!!



もぉーーー、気づけよー!!ほんとにさ。。
posted by さくら。 at 22:20 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
ほんとに気づいて欲しいよね。
って もしかして
気づいていても 知らないふりをしているとか…笑
手伝わされたくないってぇ?笑
Posted by おぐらあん at 2006年05月17日 21:15
ねー。気づけよ!ってね。;;
手伝ってもらうのも、うちの場合肉体労働は「バイト」と称してお金取られますから。笑
生垣全部切って枝の後始末全部やって、ゴミの日にゴミ出しして、全部で○円とか・・・(^^;
Posted by さくら。 at 2006年05月19日 15:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。