2005年01月31日

明日なんです。

もう明日なんですよ!奥さん!!(笑)

明日は


息子の私立の高校入試。


なーんか大変な寒波が来ているようで・・・。大丈夫なのか??



思い起こせば10数年前。(あえて濁したりして…)
私の私立の高校入試の日、大雪が降り
比較的家が近くだった私は何とか試験会場に到着したものの、
公共の交通機関がパンクしてしまったため、試験は次の日に持ち越し。


そんな出来事さえ思い出される寒波襲来のニュース。。


親子二代で同じことになってしまうのか?!



結果は明日。乞うご期待!?
posted by さくら。 at 17:10 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。