2005年01月30日

うっひょー!

昨日、近所のホームセンターへ買い物に行きました。

いつもは別のホームセンターに行くのですが、なんとなく気が向いて行ってみたのです。
すると・・・



大理石の化粧砂利が12KG入り一袋200円!!!




う・うっひょー!!嘘ぉぉぉー!!


ベージュ系でやや細かい粒の砂利。
普通に買えば1袋500円以上する品物(と思う)。



即決で30袋購入ナリー


だってだって、庭に敷きたいと思って前に計算した時3万円くらいになるから
次のボーナスまで待とう・・・と思ってたんだけど、ボーナス出てみたら
そんな余裕どこにもなくて(^^;今まで買えていなかったの。


ホームセンター、閉店セールだって。在庫処分の激安価格になってました。


雪がとけたら早速砂利敷かないと!!(^^)


除草シートをその下に敷いておけば完璧だよね。


これで、庭の雑草に悩まされずに済むのね〜黒ハート
posted by さくら。 at 11:56 | 宮城 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
庭ものって結構お金がかかりますよねー。
掘り出し物ですね!
Posted by at 2005年01月31日 09:44
むむ?名なしさんですね、こんにちはー。
でも、口調から見てまきちゃんかしら?(笑)
(違ったらゴメンね・笑)

そうなの。庭ものって結構お金かかるのよねー。

今回買った砂利は、大体庭半分の面積の砂利。
あと半分はレンガ敷こうかと思ってるんです。

レンガももうちょっとして激安の捨て値にならないかしら…と
ひそかに目を光らせているのです。笑
Posted by さくら。 at 2005年01月31日 17:00
ひゃははははは
すごい、なんでわかったんですか!?
ってゆーか、名前入れ忘れました^^;ごめんなさーい!
それにしても、さくらさんすごい!笑
Posted by まき at 2005年01月31日 18:52
庭ものでお返事くれたの、前にはまきちゃんだけだったんだもーん♪
口調もまきちゃんだし。(笑)

おほほほ、コナン仕込みの推理力ですのよ。(笑)
Posted by さくら。 at 2005年02月01日 23:51
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1776130

この記事へのトラックバック
×

