2005年01月27日

今そこにある危機

タイトルは映画とは何の関係もありません。(^^;

注)↓のことね。
今そこにある危機
ハリソン・フォード

by G-Tools



隣の屋根の雪が、いやー危ない。いやいや危ない。
コレ。

2005_0127hikarichan0043.jpg

特に2階の屋根の上のが危ない。
もう、ちょっとせり出してきてるし・・・。


これが落っこってくると、


「どどーーーん!」という大音響とともに・・・


higai


こうなるのです。。
よく見てくださいますか?


ラティスフェンスが壊れ、ラティスの支柱も斜めに曲がり、植木が(山吹)折れてる・・・


ちなみにこの被害は昨日落っこちた雪のもの。

さっき最初にUPした画像の雪は今現在まだ屋根の上に留まっています。。



うーん。いつ落ちてくるのやら・・・。
こわい、こわいよー。。
posted by さくら。 at 23:33 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(2) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1738984

この記事へのトラックバック

ラティスの厳選紹介
Excerpt: このサイズって意外に少ないので助かりました。・ガーデンメイズ・外構の木製フェンスにラティスを張ります!!・アイアンフェンス・ ラティスがほぼ完成しました。・木製フェンス・c☆westガーデンのフェンス..
Weblog: フェンスをあげる
Tracked: 2007-07-24 19:41

ラティスを...
Excerpt: 軽いので、最低でも片側は固定するか石などの重しをしっかり置いておかないと、風の強い日はすぐ倒れます。ただサイズが小さい分、その軽さも手伝って開閉は非常に手軽なので、玄関先など、1日に何度も開け閉めする..
Weblog: フェンスをあげる
Tracked: 2007-07-25 00:23
×

