2006年04月17日

忙しいぞ

すみませーん!更新してませーん!!><


年度初めってのは忙しいッスー!



幼稚園・小・中・高校それぞれPTA総会とか懇談会とかあるし、
フツーにプリントとか多いし。記入するやつ。
家庭訪問もあるのよ。。
その他、町内会がらみ、子供会がらみなどなど。



なかなかゆっくりPCにも向かってられないのです。
たまにブログ更新しようとすると、PCが勝手に再起動かかったりして
(ノートPC調子悪いのだ)記事が全部パーに。(^^;



っていうことで。
UPしようと思っている記事とかはあるのですが、
すべて後回しです!スミマセン!!



5月に入ったら落ち着くと思いますが、
それまでは更新は飛び飛びになっちゃうと思います。



よろしくお願いしますですー。
posted by さくら。 at 23:46 | 宮城 | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

