2006年04月04日

プレゼント

今年もお誕生日がやってまいりましたー!!


今年の娘CとSからのプレゼントはこれ!!


surippa



じゃじゃーん!5本指スリッパ!



なんか巷で流行ってるらしいじゃないですかー。



↓コレ

足指広げて極楽気分。タオル生地でふわふわ!【5本指スリッパ 低反発】ピンク


確かにね、気持ちいいんですよー。
肌触りふわふわだし。
足の指の間1つ1つに鼻緒があって、そこに通すだけでリラックス。



もぉ〜、ありがとうね、CとS!



ガンガン使っちゃうよー!\(^O^)/





で、現在バイト中の息子Mからは、一体何をもらえるんだろ?笑
給料日は12日だって。ふっふっふ。( ´ー`)
posted by さくら。 at 19:06 | 宮城 ☀ | Comment(6) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
誕生日おめでとー!!!!
それ、テレビでそれ紹介してるの見たことあるよー。
気持ち良さそう。^^
Posted by まき at 2006年04月05日 08:37
さくらちゃん、お誕生日おめでとう〜

パチパチ☆ お年は聞きませんことよっ

(だって同じだしねっ)

いいね〜 子供達にプレゼントもらえるなんて

幸せ者〜^^楽しい1年でありますように。。☆。。。☆
Posted by はな at 2006年04月05日 18:19
*まきちゃん

ありがとー♪
そうそう。娘もテレビで見てたんだってー。
今店舗では品薄状態らしくて、「貴重なんだよ!」って
力説されたよ。笑


*はなちゃん

ありがと〜♪♪そうね、同じ歳だしねっ!笑
子供達にプレゼントもらえるってのは幸せだなぁ、って私も思う。笑
でもきっとはなちゃんももうすぐもらえるさ!
ってか、もうもらってるかなー?
Posted by さくら。 at 2006年04月05日 22:38
*はなちゃん

書き忘れた!
はなちゃんが「日本に帰ったら買いたいもの」で書いてあったやつって、このスリッパのことだよねー?
Posted by さくら。 at 2006年04月05日 22:41
そうだよ〜 私の友達のブログに載ってたの。

本物も見てきたさ〜っ☆ いよいよ日本に

帰るの1週間きって、毎日息子1にお行儀よく

しないとおもちゃ買わないんだからねっって

いいまくっている私。。。大丈夫なのか〜?
Posted by はな at 2006年04月06日 13:11
チョロチョロ盛りの息子クン2人連れての長旅、
心中お察しいたしますぅ〜。
私、わかだけでもやだもん。笑

頑張れ!はなちゃん!!\(^O^)/
そして実家でのんびりしてきてね〜♪
Posted by さくら。 at 2006年04月10日 14:32
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/16129995

この記事へのトラックバック
×

