2006年03月28日

キャッチーなコピー

やばいです。
ややややばいです。
もうすぐ私、誕生日なんです。
あと10日もないんです。



で、何がやばいのかというと、このブログのキャッチコピー(?)




「4人の子供がおります。でもまだ30代前半です。」




誕生日が来たら、四捨五入するともう30代じゃないじゃん!!




新しいコピー考えなきゃー!!





今までのコピー、けっこう気に入ってたんだけど。
ちょこっと考えただけでは思い浮かばない!><




ってことで、皆様のお知恵を拝借したいなぁ〜と思うのですが。(^-^;





このブログとか私を紹介するための
「キャッチーなコピー♪」を思いつかれた方!!
コメント欄に是非是非ご記入お願いいたします!





なんて他力本願な私。
あ、すみませんがもし採用させていただいてもギャラは出ませんので・・・(^^;
posted by さくら。 at 00:09 | 宮城 | Comment(3) | TrackBack(0) | BLOG関係
この記事へのコメント
えー、難しいね、何がいいだろう。
Posted by まき at 2006年03月29日 20:03
おほほ。私もつい最近
同じ悩みを抱えていましたよ。
ワタクシの場合は
こっそり変えて放置しておりますの。
結構気にしているのは本人だけでは?
そのまま放置っていう手も有りですよん♪
ちなみに変えても放置は リンク先の方々への挨拶をしていないって事で〜す。むふふ。
ごめんあそばせ〜
Posted by おぐらあん at 2006年03月30日 22:47
*ぷるぷるちゃん

ねー。全然考えてもいないや。笑
そのうちなんとかするとは思うけど。アハハ。


*おぐらあんさん

そうそう!おぐらあんさんはブログのタイトルまんまじゃないですか!
こっそりと更新していたんだ!!なるほど!

そうですよねー。案外(というか全然?!)気にもしていないかもですよねw
私もいいのが思いついたら更新、って感じにしようかな。(^^)
Posted by さくら。 at 2006年03月31日 10:15
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。