2006年03月23日

THE 有頂天ホテル

日曜日にやっと見に行けました〜。



「THE 有頂天ホテル」




公開前から見たかったんですけどね、なかなかタイミングが合わず
やっと見てきましたよ〜。
そろそろ公開終わりそうですよ。1日1回の上映になってたし。(^^;




たいしたネタバレはないと思いますが
一応続きは追記で。







***************************



えーと。またやってしまいましたー!><




期待のしすぎ。




どこのHP見ても、どのレビュー読んでも「面白い!!」って書いてあるので




「どんだけ楽しいんだろー!」(゚∀゚)




って期待しすぎちゃったんですよ・・・。





「プッ」とか「クスクスッ」っていう笑いはいっぱいあったけど、
「ガハハハ」ってバカ笑いするようなところは
あまりなかったのではないかなぁー。
伊東四郎さんの白塗りはウケたけどw



でも、小さな「クスクス」で少し心があったまるような、
「頑張ってればいいことある」みたいなのが垣間見れる
楽しい映画でした。(^-^)




あとは、やっぱり「よくできてるな〜」って感じ。
年越しのカウントダウンまでのドタバタを
ほんとの時間(尺?)で撮影してるらしく、
あっちこっちでいろんなことが同時進行してる。



あぁ、やっぱりこういうの舞台で見てみたいなーって思いました。
舞台での臨場感がぴったりはまりそう。
やはり三谷幸喜だわ〜。





DVDが出たらもう一回見てみたいな。
きっと1度目では気付かなかったものが出てくるはず。


期待しすぎてちょっと気の抜けた私の感想も、
もう一度見ることで↑↑になりそうな予感大!です。(^-^)
posted by さくら。 at 22:49 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 映画・TV・舞台
この記事へのコメント
評判は見ないで、見に行った方がいいのかもねー。
映画行ったのね!もう!誘ってよ!笑
あ、でも春休み期間中だと、子ども二人預ける事になるから、びんぼー!笑
4月以降誘ってください。笑
Posted by まき at 2006年03月24日 09:29
映画ねー、これまた突如見に行く事になったので。(^^;
ムスメとその友達も一緒に行ったからね〜。
でもムスメと友達は「子ぎつねヘレン」見たんだけど。

評判は、良すぎるのは危険だよ。笑
私だけか?!
Posted by さくら。 at 2006年03月27日 23:09
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。