2006年03月21日

本屋さんの陰謀

うぅぅ。買ってしまったよ・・・。



これ

ダ・ヴィンチ・コード(上)ダ・ヴィンチ・コード(上)
ダン・ブラウン 越前 敏弥

by G-Tools
ダ・ヴィンチ・コード(中)ダ・ヴィンチ・コード(中)
ダン・ブラウン 越前 敏弥

by G-Tools
ダ・ヴィンチ・コード(下)ダ・ヴィンチ・コード(下)
ダン・ブラウン 越前 敏弥

by G-Tools



文庫本が出たのは前に本屋さんで見かけて知ってたんですよ。
お手ごろ感が増して、読みたい気持ち増強キャンペーン中。(?)



でも入園やら進学やらでお金がかかる今日この頃、我慢してたんですよ。
本ってまとめて買うとほんと高いんだもん。。




でも、今日ちょっと大きな本屋さんに行った時。
(お姉ちゃんCに頼まれた本があった。)
まず、入り口近くに平積みになってこの本がどどーーんと置いてありました



それを横目でチラ見してなんとかやり過ごし、
次に店の中ほどのベストセラーコーナーに並んでいたのも
後ろ髪引かれながらも通り過ぎました。



で、お姉ちゃんから頼まれた雑誌を見つけ、
(ハナチューとかいう中学生向けの雑誌。レジに出すのちょっと恥ずかしい)
レジへ持っていったところ、レジのすぐ脇にもご丁寧に
この本が平積みになっていて・・・





負けた・・・_| ̄|○





ついつい一緒にお会計お願いしちゃいました・・・。



ハイ、本屋さんの作戦勝ちです。。



うぅ。お金ないのにぃぃ。



せいぜい汚さないように読んで、ヤフオクにでも出品するかな。。



リアル友人の皆様で読みたい方、お早めにお声がけ下さいね〜。笑
posted by さくら。 at 23:21 | 宮城 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
私は先日 文庫版になるともつゆしらず
ぶ厚い本を買って読んでしまいましたよ。
でもね 本当に楽しませてもらいました。
あっという間に読めましたよ〜!面白かったです♪
Posted by おぐらあん at 2006年03月22日 10:12
さくらさんおしい!!
うちに、あった、、、文庫。

ご、ごめん、笑っちゃいけないよね。
Posted by まき at 2006年03月22日 13:34
*おぐらあんさん

おぐらあんさんの記事を読んで、さらに読みたくなっちゃったんですよ〜。
図書館だとかなり待ちそうだし、思い切って買ったら
まきちゃん持っていたそうです・・・(^^;
人生そんなもんだ。笑

でも、楽しみなんです〜。
わかが入園するまで何かと忙しいんですけど、
暇を見つけて読みまーす!!(^o^)


*まきちゃん

えぇ〜〜〜マジで〜〜〜?!_| ̄|○
読みたかったのよね、ずっと・・・。
まきちゃんは読んだの?面白かったぁ?
Posted by さくら。 at 2006年03月23日 12:03
今度から、お互い聞いてから買う?笑
私も文庫になるのまってたんだー。
まだ上しか読んでな〜い!
Posted by まき at 2006年03月24日 09:24
*まきちゃん

そうだね、お互い確認しつつ。笑
私はまだ50ページくらい。

最近花粉でボーっとしちゃってて、読んでも頭に入らないんだよ・・・(;;)
Posted by さくら。 at 2006年03月27日 23:07
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。