2005年01月04日

ぅぁあああー!!

すみません、タイトルは私の心の叫びだと思ってください。。


昨年年末に藤沢周平原作のNHKドラマ「蝉しぐれ」が一挙再放送になる!というので
HDDに予約しておりました時代モノ好きな私。

「金曜時代劇」で放映している頃から気になっていたのですが、
何かと忙しかったりして見ていなかったのです。

年末の29日、30日と二日に分けて89分×3回で放映ってことで
楽しみにしておりましたが。が!!!



と・と・撮れてなーーーーい!!!!<(T◇T)>うぉぉぉぉぉ!!!



そうです。津波関連のニュースで。前の番組の放映時間が押して。。



。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。ビェーン!!



津波関連のニュースのため時間が押したっていうのは分かるけど。
でも。でも。。


「冬ソナ・韓流ブームに迫る!!」みたいな企画のが30分間特集で録画されてて・・・。


そんなもんカットして時間通りに「蝉しぐれ」やってくれればいいじゃーん!!



年末年始に予約録画した中で一番楽しみにしていたドラマだったのになぁ・・・。

新年早々ブルーです。。


NHK。。早く再放送を決めてくれー!!(怒)



放送時間変更に対応したHDDが欲しいよ・・・ママン。。
posted by さくら。 at 16:10 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 映画・TV・舞台
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。