2006年03月05日

バイオリズム

昨日。バイオリズムが最悪でした。
口で説明するのは何なので、グラフをば。



↓クリック拡大
bio



身体・感情・知性、全ての波が下向きで要注意日が重なってます。
すごく少ないんですよね、こういう日。



よく見るバイオリズムのサイトにも


4日:完全管理日
 3年に一度あるかなしかの不調期。自己管理がぜひ必要。
 できれば 1 日家でオトナシク寝ていたほうがいいネ。



って出てまして、ちょいビビリ・・・。




前日に当たる3日も身体は要注意日だったのですが
「風邪予防日・体調に変化を起こしやすい。
カゼ・食あたり・持病の再発などに注意しよう。」
とあって、娘から風邪をもらってほんとにのどが痛くなったんですよ。。(^^;



で、昨日4日はほんとにだるくて体調パッとせず、
気の抜けた一日を過ごしました。




早めに風邪薬を飲んだので今日はだいぶ復活。
3年に1度あるかなしかの不調期も、どうにか乗り切れましたね。




私が最近よく見ているバイオリズムのサイトはこちら
占いの好きじゃないダンナさんも、このバイオリズムのサイトはお気に入り。
だってバイオリズムは占いじゃないもんね。


バイオリズム:生物の周期的な生理変動のこと。
具体例:体温の周期的な変化・ホルモンの周期的な変化・月経・血糖・睡眠・覚醒
はてなダイアリーより





自分の体の中の波を知っておくっていうこと
結構役に立つんですよ〜。(^-^)
posted by さくら。 at 23:58 | 宮城 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
と、10日、大丈夫?
遊ぶ機会はいくらでもあるから、無理しないでね〜

バイオリズム、行ってみる!
Posted by まき at 2006年03月06日 13:45
今のところ大丈夫だよ〜。
だけど、わかがちょっと今風邪気味なの。
明日様子見てまた連絡するね♪

バイオリズム、いいでしょ〜?(^o^)
Posted by さくら。 at 2006年03月08日 23:40
思わず自分のバイオリズムもチェックしちゃったよ!!!きゃぁーおもしろいっっ!
私も日々チェックしよっと♪(笑)

…でも、しばらく停滞してんのよね。私のバイオリズム。。。(爆)
Posted by こゆき at 2006年03月09日 17:22
*こゆきさん

ね、なかなか面白いでしょー?
私も今、すべての波がどん底あたりで〜すw

すっごいイライラしてた日に後から調べてみたら
感情が要注意日だったりとかすることけっこうあるんですよー。
Posted by さくら。 at 2006年03月11日 21:12
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。