2004年12月28日

捨てられないし。。

大掃除シーズン真っ只中!

我が家も始まっていますよー。大掃除。
1年のうち今しかやらない(やる気も起きない)場所を
ここぞとばかりに掃除しまくっております。

昨日は風呂掃除に気合を入れすぎて、その後ひどい耳鳴りで
かなり辛かったけど・・・(^^;



そんな中、毎年置き場所に困るものが。。



これ。
medaru


旦那が水泳の大会で取ってくるメダル達。。
これで約1年分ですよ。
毎年毎年増えるのです。。


記念だから捨てられないしねー。
私的に困っちゃうわけです。


スーパーの袋に押し込んで、そのまま押入れの奥へ
・・・


なんてことはできないのよねぇ。


いい解決法、ありませんか?誰か教えてー!!
posted by さくら。 at 12:41 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1418701

この記事へのトラックバック
×

