2004年12月26日

サンタさん頑張る

我が家の末っ子わかにも、おとといの夜サンタさんがやってきました
今年はサンタさん、ちょっと頑張っちゃった模様。(笑)


present1


じゃーん。「アンパンマンブランコパークデラックス」でーす!!
ジャングルジムに、滑り台とブランコがくっついてます!!(奥の方がブランコ)

ネットで頼んで、玄関まで運んでもらって近所のおもちゃやより安いなんて
便利なご時世になりました。(^^;



ご存知の通り?体調がまだホントじゃない私なので、
公園にわかを連れて行くのは一苦労。
・・・っていうか、帰らないのが一苦労。。
毎回大泣きの末、車に押し込んで家に帰るという・・・。


で、それなら家で遊んでもらいましょう、という思惑で
ちょっと値段は張るけどブランコもついたタイプを購入。


昨日の晩、3時間かけてお姉ちゃんCが一人で組み立ててくれました
「誰も手を出すな!!」と言われて。(笑)


出来上がったブランコで遊ぶわか。

present2

良かった良かった♪

お姉ちゃんたちが一緒に写真に写ってたので、
入らないように消したらこんなに細くなっちゃった。



これで春まで、お外の公園はカンベンしてねー。(^^;
posted by さくら。 at 14:04 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。