2006年02月28日

キーワード

昨日、久々にこのブログのアクセス解析なぞ覗いてみたところ
なんか意外なキーワードで1日に20〜30件のアクセスがある。
それは・・・



「じんましん」




以前にわかが原因不明のじんましんになった、という記事を書いたのですが
それが検索エンジンでヒットした模様。



へぇぇ〜と思って自分でも検索してみました。YAHOOで。すると




えぇー!!トップから7番目に表示されてるー!!



たいした記事ではないのに・・・
申し訳ないやら情けない?やら。。(^^;




「じんましん」でこのブログへ辿りついた方々、、
さっぱり参考にならない記事で申し訳ない。




えーと、「じんましん」に限らず、特に夜間の子供の急病やケガの時は
まずコチラのサイトに行ってみてくださいw



こどもの救急:http://www.kodomo-qq.jp/




ここで子供の症状に合った対処法を教えてくれるそうですよ。




・・・と。これで少しは役に立ったかな?(^^;
posted by さくら。 at 17:02 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG関係
この記事へのコメント
うわー!ほんとだぁ!7番目だ!すごい!!
すごーーーーーーーー。笑

ひたすらビックリした。笑
Posted by まき at 2006年03月01日 12:48
*まきちゃん

ね?ね?すごいでしょ?!
1日に20〜30件の検索件数で、ページビューは30〜50回くらいあるんだよ。すごいよね・・・(^^;

なんか今日また増えてたし。アクセス。笑
この記事UPしちゃったからかな〜?
Posted by さくら。 at 2006年03月02日 22:52
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13924452

この記事へのトラックバック
×

