2004年12月23日

サンタさーん!!

今日は実家で義弟一家と合同でクリスマス会でした。
さっき帰ってきたところなのですが、
帰りに今やっている「光のページェント」見ていこうと定禅寺通りに。


案の定渋滞していましたが、渋滞しているとゆっくり見られるんですよね。車でも。


ケータイで撮ったので写りは悪いですが。
こんなかんじ。

pe-zyento

なかなかきれーい!!
でも、毎年見てると年々感動が少なくなってくるのは歳のせい…?(^^;



渋滞&信号待ちで停止していると、道路の真ん中の遊歩道を歩いている人たちが
私の車の斜め後ろを見て、なにやら笑いながら手を振ったり写メ撮ったりしてる。


一体なんだろう・・・?


斜め後ろ見てみてびっくりー!

santa1

なんと、バイクに乗ったサンタさんの集団。
一人はトナカイさんでした。芸が細かい!(笑)
8台くらいいたかなー?


次の信号ではバイク集団の後ろになりました。

santa2


そして、定禅寺通りを端まで走り終わると・・・


Uターンしてもう一度ページェントの中へと消えていきました・・・。



あー、大笑いでしたよ、もう。
いいもん見せてもらいました☆サンキュー、サンタさん達。(^-^)
posted by さくら。 at 23:18 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。