2006年02月23日

年度末で

久々にめまいカテゴリ記事です。


そろそろ迫ってきてますね、年度末。
子供の学校行事とかも年度末でイロイロありまして、
最近毎日予定が入ったりしてます。



寒くなると肩をすくめることが多くなるので、
最近肩こりがまたひどくなってきていたところに
忙しさとオリンピックでの寝不足が手伝って、耳鳴りがひどいです。
頭がボーっとするくらい。




去年親知らずを抜いてから、接骨院へ鍼治療に通っていなくて。
今年は雪が多かったので、接骨院に行くこともおっくうだったんです。
でもそろそろ行きたいなぁ。
わかが幼稚園に入ってくれれば自由な時間が出来るので心置きなく通えるんですけどね。




忙しいのも4月頃まで。
落ち着いたらゆっくり鍼に通ってまた治療し直しだなぁ。
posted by さくら。 at 10:17 | 宮城 ☁ | Comment(3) | TrackBack(0) | めまい
この記事へのコメント
せんぱーいっ
最近、立ちくらみが頻発です〜
このごろ、耳が「ぼわん」っとなるです〜

お互い休養が必要ですな。
Posted by まき at 2006年02月24日 11:48
さくらちゃんも大変だね〜 お大事に★

私も段々足が痛くって、お医者さんに相談したら

「リュウマチ」の検査もしてみましょうって言われた。。。なんだか年を感じてしまったわい。

でも検査結果が怖いよ〜
Posted by はな at 2006年02月25日 00:15
*まきちゃん

あららー。まきちゃんも大変だわぁ。
明日のゆずが終わったら一日はフヌケになりそうだね、お互いに。笑

休養大事!


*はなちゃん

えぇ〜!リュウマチ!!
そうそう!結構みんな体調崩して来てるんだよね。
友達はガンの疑いで検査したって。。(結果は白だったけど)

お互い体をいたわろうね〜、ってほんとに年寄りみたい?!
Posted by さくら。 at 2006年02月26日 00:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。