2006年02月22日

買いすぎ?

image/mommy-2006-02-22T21:52:07-1.jpg

今我が家で大流行中、


SONTONのシュガートーストスプレッド
(メープル風味)


生協の宅配で注文したのです。


その数8個!!



近所のスーパーで探したのですが、
どこにも置いてないんです。。


なので、約1ヵ月分買いだめ。(笑)
1ヵ月に1回くらいしか注文書に載ってこないんですよー。。


これがあると余裕で1日1斤以上のパンを消費します。


ヤ○ザキ春のパン祭りの白いお皿、
何枚たまっちゃうかしら?(笑)
posted by さくら。 at 21:52 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
え〜見たことないです。
おいしんですか〜〜〜〜(^^)
興味しんしん。笑
今度ちゃんと生協の探してみようかな!
Posted by ともこ at 2006年02月23日 08:16
*ともこちゃん

ほんのりメープルの風味がおいしいのよね〜。
生協の注文書にもね、定期的に載るわけじゃなくて
忘れた頃に載る?くらいだから
一度注文し忘れると大変なことに。笑

この間は6個注文したんだけど、次のが届くギリギリのところで切れてしまったんだ〜。
8個頼んだから、今度は大丈夫かな?(^^;
Posted by さくら。 at 2006年02月23日 09:30
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

