2004年12月21日

気が付けば・・・

あと10日で今年も終わりではありませんか。


昨日、映画の帰りに友人Yちゃんに


じゃあまた来年ね〜♪ちょっと早いけど良いお年を


って言われてちょっとフリーズしてしまった私です。(^^;



そういえば子供たちの学校も明日で終了、あさってからは冬休みです。
あー。大掃除も全然手をつけていないのに。。
今年は体調がまだイマイチってことで手は抜こうと最初から心には決めてますが。(^^;


まだまとまった雪も降らないし、降る気配もないって感じだったので
タイヤもスタッドレスに履き替えておりません。

今日はちらほらだけど雪も降った宮城県地方。
そろそろ替え時だよなー。



*今年中にやるべきこと*

・タイヤをスタッドレスに履き替える
・大掃除
・親戚のおいちゃんおばちゃんにお歳暮持ってってご挨拶(まだ買ってもいないよ…)
・たまごっちプラスをどっかの店で見つける(Sが所望してるX'Masプレゼント。売り切れ)
・駅前の朝市でお正月料理の材料の仕入れ
・正月に玄関に置くお花のアレンジくらいは作りたいな・・・


「たまごっちプラス」はお店もネットも完売。予約も完敗。どっこも品切れです。。
こんなに人気商品だってオバチャン知らなかったよ…。
がんばって探すからS、待っててね。


↑の中では大掃除がやっぱり一番大変・・・。
子供たちをうまーく使って働いてもらおう。



何を餌にするかのう。やっぱりお年玉かのう


おぬしもワルじゃのう、越後屋。(爆)
posted by さくら。 at 21:18 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1360879

この記事へのトラックバック
×

