2006年02月19日

バッサリと

最近髪の毛が伸びて、襟足のあたりがうっとうしく感じていた
髪の量が多い私。


自分ですきバサミを使って薄くしようかと思ったところ(たまにやる)
中1の娘Cが



「薄くするだけなんでしょ?切ってあげるよ〜」



と。



最近わかの髪の毛を切ったり自分の前髪を切ったり
なかなか上手だったので、任せてみることにしました。




「長さは変えないで、厚いところだけすいてちょうだいね」




って言ったはずなのに・・・。
「ジャキジャキッ」と景気のいい音の終わった頃には




襟足の髪の毛がチョー短くなってました・・・。_| ̄|○




所々長い毛とかぴょっと出ていたりして。(^^;
これはもうしょうがないので、次の日に美容院へ。笑



ショートボブってあんまり似合わない(と自分では思う)ので、
久々にショートカットにしてもらいました〜!



kaminoke



さすがにここまで短くなるとは想定外でしたが、笑
もうすぐ春だし、軽くなっていいかも(^-^)




美容院の方には



「短くはなっているけど、お姉ちゃんけっこう上手に切ってますよ」




って言われました。
良かったね?C!笑
posted by さくら。 at 13:13 | 宮城 ☀ | Comment(3) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
前のコメント爆笑した!!

さくらちゃん、このショートまさに!?

中学時代してなかった〜?(間違っていたらごめんね)

なんだか私のさくらちゃんのイメージはショートカットなんだけど、みんな短かったっけ?あれ?もしかして切らされてた?
Posted by はな at 2006年02月19日 19:46
春だし、ショートもいいですねえ。画像見て「20代でいけますよ奥さん!」と思いました。
Posted by はとこ at 2006年02月20日 20:17
*はなちゃん

でしょー?中学生に戻っちゃったよ!笑
小学校〜高校まで大体はショートで過ごしてたから
このくらいならまぁあまり問題なく思えちゃうんだけどね。

中学校の時、切らせれてるってことはなかったよねー。
はなちゃん長かったよねぇ。(^o^)


*はとこさん

お!ありがとございます!笑>20代
後姿だけじゃねー。わかんないですからねー。爆
Posted by さくら。 at 2006年02月23日 09:13
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/13455442

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。