2004年12月20日

先日、子供が借りていたビデオをレンタルやさんに返却に行ったところ
開店前なのにお客さんが並んでる。

何?何?


ドラクエの発売はこの間だったし、PSPももう発売になっているのに・・・


とりあえず開店前に返却ポストへ借りていたビデオを返却。
開店まであと3,4分だったので待ってみました。
子供にまたビデオ借りてくるように頼まれてたし。



開店前にもう10数人の列ができていました。
10時に開店すると、みんな早歩きで(笑)新作ビデオ・DVDソフトの棚へ。。


あぁ、そっかー。ハリー・ポッター!!


そう。金曜日はハリー・ポッターとアズカバンの囚人のビデオ発売日だったのです。

ハリー・ポッターとアズカバンの囚人 特別版
アルフォンソ・キュアロン

ワーナー・ホーム・ビデオ
2004-12-17
売り上げランキング 1

Amazonで詳しく見る
   by G-Tools


先日、本「ハリー・ポッターとアズカバンの囚人」を読み終わったばかりの私には
なんて絶好のタイミング!!

早速レンタルしましたよー♪


本といいDVDといい、なんかハリー・ポッターとは偶然タイミングが合うのよねー。

やっぱ、本を読んでないとDVDだけじゃちと不明な点が多いよな、というのが
両方見た感想。
(まぁ、映画は原作読む前に見ていたんだけどね)

両方読んだ(見た)方、感想はどうでしたかー?



ところで、ビデオやさんでお友達に会いました。
40過ぎの彼女、彼女ももしやポッチャリ庵ポッタリアン?と思いきや


ヨンさん(ヨン様)のビデオ借りにきたの〜黒ハート
 いつも貸し出し中だから朝一ならあるかと思って




か、韓流にはまる主婦、ここにもおりました。
posted by さくら。 at 09:33 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | 好きなもの
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1343221

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。