2004年12月17日

メーターが!!

さきほど、いつものように接骨院へ行って来たのですが、
車を運転中に思わず


「おおおっ!!」


コレコレ。

9999


車の走行メーターが「9999」!!!


車の中で独り「OHHHHH!!!



昨日ガソリンを入れた後、トリップメーターをリセットしていなくて
さっき思い出してリセットしたのです。


「ついでに走行メーターでも見てみようか、
 しばらく見てないので何キロくらい走ったかな〜」


くらいの軽い気持ちでボタンをピッと押したらいきなり「9999」。
こりゃーびっくりですわ!



ちなみに10000kmは、病院に行った帰りにメーターの事忘れてたら
もう過ぎちゃってて10002kmになってましたー。(^^;


9999だけでなんかプチハッピーみたいな気持になるのは何故?(笑)
posted by さくら。 at 14:53 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

