2004年12月17日

年末ジャンボ

昨日やっと年末ジャンボ購入。
買おう買おうと思いつつ、なかなか買えなかったのです。


なんとなーく

「ここの売り場が好きー」

っていう宝くじ売り場があるんです。私。


その売り場は自宅から車で20分くらい。
なので、何かのついでとかじゃないとなかなか買いにいけなくて。
で、やっと昨日その「ついで」に購入することができました。(笑)


前回購入したサマージャンボ、昨年の年末ジャンボともに
「バラ10枚購入」で3000円1枚、300円1枚と
元は取れていた私。


さーー、今回はどうかなー?
とりあえずは毎日念を送っておこうか。(笑)
そういえば、冷蔵庫に入れておくと当たりやすいとかって小耳に挟んだことあるなぁ。
ホントかなぁ??
posted by さくら。 at 08:24 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(1) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック

年末ジャンボ宝くじ発売は今日までだったっけ?/今日はブラック
Excerpt: やっと金曜日。今週はなんか長く感じたというか、面白くない週だった。せめて10枚だけ買った年末ジャンボ宝くじでも当たらんかなあ。。。ええこと全然ないしねえ。でも昨日は会社の(気を使わないフラットな)仲間..
Weblog: 【地図にない未知】
Tracked: 2004-12-17 12:30
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。