2006年02月11日

密談

中1の娘Cと私の会話。




私「もうすぐバレンタインデーだねぇ。」




C「そうだね〜。色んなお店でバレンタインコーナーできてるよね。」




私「ね〜。なんかさー、ちょーおいしいチョコ食べたいよね。」




C「食べたい!前に食べた頂きもののチョコおいしかったよねー。」




私「あぁ!あれはおいしかったよねー。やばいよね。」




C「マジでやばかったよねー!!あれ食べたいなぁ・・・」




私「そういえばあれ、○○デパートの地下にお店があったはずだよ!」




C「それ食べたーーーい!!!><」




私「じゃあ、今年のパパへのチョコはそこのにしようか!」




C「おぉ!!いいね、それ!そうしよう!」






プレゼントという名目で買われ、



私と娘の胃の中に収まるチョコレート。。




結婚後17回目のバレンタインなんてこんなものさ〜。笑




posted by さくら。 at 09:56 | 宮城 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
結婚8年目の私もそんな感じさぁ〜。
私が食べたい!と思うものを買って、横で一緒になってつまむ。。。
で、ホワイトデーに欲しいものをねだる。(爆)
Posted by こゆき at 2006年02月11日 14:51
こゆきさんも同じだー!またまた仲間!!

昨日買って来ちゃった♪おいしいチョコ。
そして今日もうみんなで食べちゃってるんですけど・・・。(^^;
Posted by さくら。 at 2006年02月13日 15:08
そうさ〜そんなもんさ〜♪
大体 出所が一緒なんだしね!!
Posted by おぐらあん at 2006年02月13日 16:43
*おぐらあんさん

ですよね〜♪
そもそも旦那はチョコよりラーメンおごった方が喜ぶし。笑
Posted by さくら。 at 2006年02月14日 18:33
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

