2004年12月15日

到来!

いよいよ我が家にも受験シーズンが到来!

お兄ちゃんの高校受験、最初の私立の入試まであと約1ヶ月となり、
昨日学校に願書を提出。
2校分受験料も納めました。(これがまたイタイ…)


ついこの間まで新作ゲームを買ったりしていた「プチオタク」の息子ですが、
いよいよもうすぐ入試ってことにやっと気が付いたらしく(笑)
新作ゲームのCM見ても
「あぁ・・・面白そうだなぁ・・・」
とつぶやくのみ。

今年は冬期講習などで冬休み無しだしねー。
本人もいよいよあせってきましたよ。



しかーし。頑張ってるのは息子だけじゃないのだ。
家計もがんばってるのよ。


受験料・冬期講習代・いつもの塾代・問題集など・・・


軽く10万円ですわ


私立受かったら一応入学金払うでしょ。(入る気ないにせよ)
それも5万かかるしなー。。



今年は暖冬らしいけど。


我が家の家計は極寒ですから!!残念!!

定率減税ふざけろよ!斬りィ〜!!!
posted by さくら。 at 08:22 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1300275

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。