2006年02月06日

しんちゃんの勝ち!?

ドラマ版「戦国自衛隊」の第1部を見たのですが。
(藤原竜也クンも出てるしね!)
なーんか違和感。。




ヘリからマシンガンで攻撃されたらさー、普通弓矢で対抗するわよねぇ。



遠くにいる敵に対しては、やっぱ弓だわよねぇ。






なんかね、戦いの時弓矢出てこなかったんスよ。
昔の時代の人々、離れたとこから銃で撃たれっぱなし?みたいな。
いやいや、普通弓使うだろ。




この間見た「クレヨンしんちゃんアッパレ戦国大合戦」では
ちゃんと弓も武器として出てきてたぞー!





時代考証、しんちゃんの方が上ッスか・・・?(^^;
posted by さくら。 at 22:10 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

