2004年12月13日

りんごりんごりーんご♪

昨日は山形までドライブに行ってきました。
ある目的のために・・・。


それは・・・


ringo

ジャーン。これ。


山形のりんご農園などで、落ちたりんごや傷のついたりんごを格安で販売しているのです。
傷りんごって言ってもほんのちょっとのかすり傷程度だし、自宅で食べる分には充分。

実家に行くと、いつもこのりんごをごっそり貰うのですが、
先日20個もらったのも完食してしまったので
買いに行ってみようじゃないか!と。


で、買ってきたのが↑の画像。
でももう3個食べちゃった後の画像だけど。(^^;


あのダンボールに32個のりんごが入って、お値段なななんと


1000円!!!


ほんとは10kgで1000円なんだけど、
おばちゃんが「もっと持っていがい(持っていきなさい)」と
ごそごそっと足してくれて。
おばちゃんありがとー☆



この大量のりんごが、半月くらいでなくなっちゃうのよねー。
そろそろCにもりんごの皮むき教えようっと。

posted by さくら。 at 14:52 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1281937

この記事へのトラックバック
×

