2004年12月12日

デカ足

6年生の娘Cが、また靴がきつくなったと言ってきました。



身長150cmにちょっと足りないくらいなのに、靴は24、5cm!!




どんだけ足でかいんじゃー!!




去年娘に買ったブーツも、ちょっと大き目の買ったつもりが
もうきついと言い出しました。。


試しに私がはいてみると、あらぴったり。(笑)
しょうがない、ママが履いてあげよう。(笑)




そんな娘C。昨日は吹奏楽のアンサンブルコンテスト地区大会でした。
結果はまぁ・・・置いておいて。(^^;


トランペット吹いている娘が、なんか大人びて見えました。



広末涼子にちょっと似てるかも・・・。



なーんて大それた事を思ってしまった親バカなワタクシでした。(爆)
posted by さくら。 at 12:39 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。