2006年02月02日

株価が下がると・・・

突然ですが、今日の一言。




「株価が下がると、家がきれいになる。」





いやぁ〜、持ってる株下がると、株価ボード見ると悲しくなるので(^^;
つい他に気をそらそうと、掃除に身が入る訳で。




今日はかなり綺麗になった・・・?!爆
posted by さくら。 at 22:34 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
あっはっはっは!私は逆になにもやる気がなくなってダメですー。家事くらいちゃんとやらなきゃなー。
日経平均上げてる日でも持ち株が上がらないのはなんでですかね。単に私の銘柄選びがおかしいのかも(笑)
Posted by はとこ at 2006年02月02日 23:58
*はとこさん

あははー。効率いいのか悪いのか
最近はきれいにしっぱなしですよ。笑

そうそう!日経平均伸びてるのに持っている株は
足踏みやらジリ下げやら・・・。
私も銘柄選びがおかしいのかも。(笑)
Posted by さくら。 at 2006年02月03日 10:35
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

