2004年12月08日

曽我さんの言葉

やっと曽我ひとみさんのご家族が全員揃って佐渡での生活を始められました。
家族が一緒になれて、ほんとに良かった。



曽我さんの会見を見ていていつも思っていたのですが


曽我さんの言葉って、ほんとに心にストレートにドスンと飛び込んでくるんです。



あれは…なんなんでしょうね?
もって生まれたもの?
小さなころに培ったもの?
それとも、北朝鮮で・・・?


心にドスンと来るだけに、毎回会見のたびに
淡々と語る曽我さんがほんとにお気の毒だったのですが。
今回はその分私もとっても嬉しかった。


強い人だなぁ、曽我さんは。
私もかくありたい、と思った今日この頃でした。



今回は・・・落ちなしです。(笑)
posted by さくら。 at 22:45 | 宮城 ☔ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。