2006年01月25日

ルービックキューブ続報

先日にUPした記事の続報です。(^^)


ルービックキューブの進化したバージョン、ルービックリベンジ。
早速旦那さんやりはじめた訳なんですが・・・





早々にリタイア宣言キター!(゚∀゚)





上1面と、その脇を囲む4面の上1列は色が揃うんですよ。
そこまでは「あっ!」という間に揃えちゃうんですよ。



でも



ハイ、それまーでーよ〜。




そこから先に進まない。
だんだんやっていてストレスがたまってくるみたいで




「俺が欲しかったのはこれじゃなーい!!」




ってさ〜。プチ切れ。(笑)




ストレス解消にやりたかったのがストレスたまってしょうがないらしいんですよ。




で、先日。
買い物に入ったコンビにで、処分価格の「ルービックキューブ」発見!!
旦那さんの苦悩っぷりが可哀想だったので、
結局そのルービックキューブ買って帰りました。(^-^)




水を得た魚のように?6面を完成させる旦那。



うーーーん、満足そうだ。(笑)



いくら崩しても、一晩経つと次の朝には元通りに揃ってるんですよね〜。




後から買ったその「ルービックキューブ」には、6面完成攻略本が付いてるんですよ。
私もそれを見ながらやってみたいと思っていて、
子供達も口々に「今度やってみよう!」と言ってるんだけど




誰も手を出しません。




時間もかかりそうだし、ちょっと敷居が高いのよね。




でもいつか6面攻略した時には、ここでご報告させていただきますね〜♪




いつになることやら・・・。
posted by さくら。 at 21:36 | 宮城 ☁ | Comment(2) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
や、やぱりむずかしいんだ!
Posted by まき at 2006年01月26日 13:28
やっぱりむずかしいんだね〜。
今は3×3のやつばっかやってるよぉ。
Posted by さくら。 at 2006年01月27日 20:24
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12265917

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。