2004年12月07日

激震!!

娘のSが、学校の自主勉強で日記を書いています。
次の日に学校で先生にチェックしてもらうのです。
今日、衝撃の一言を言われました。



ママがこの間競馬に行って勝ったってこの間日記に書いたよ♪」



( ̄□ ̄;( ̄□ ̄|( ̄□ ̄||( ̄□||||カガ゙ガーン!!



何書いてんのよぉーーー!!!マジでぇーーー??



Sの担任の先生は、結構お歳が行ってて(すみません…)
競馬なんてギャンブルもってのほか!って言いそうなタイプ・・・。


S「先生からお母さん勝って良かったねってコメント書いてあったよ♪」



あぁぁぁー。。○| ̄|_ モウダメダー



日記はネタを選んでくれ・・・。ママのお願い・・・。
posted by さくら。 at 00:17 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1215389

この記事へのトラックバック
×

