2006年01月23日

細木数子が・・・

昨日、細木数子先生が私の夢の中に出てきました。


で・・・



メタメタに言われましたー!!_| ̄|○




内容はあまり覚えてないけど、とにかく全て否定された気がする。




お得意の



「アンタ死ぬわよ!」



も言われたような気がする・・・。(^^;



最悪の目覚めだったけど、「夢でよかった〜」って心底思いました。。





ちなみに私、細木数子先生は好きではありません。(^-^;
posted by さくら。 at 20:30 | 宮城 ☀ | Comment(5) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
大丈夫よ〜!細木数子なんて当たらないって事
ホリエモンが証明してくれたわ。想定外?
Posted by おぐらあん at 2006年01月24日 00:13
私も当たらないと思うー。

だって、調べたら、わたし「家族運が悪くて、生まれついた家族に恵まれない。」って出たけど、、、、、、、、、そうか!?私かなり恵まれた人生を歩んできてるんだけど。^^;
親にも感謝してるし。

しかし。強烈な夢ですね。笑




ところで、ホリエモンはなんて言われたの?>おぐらあんさん
Posted by まき at 2006年01月24日 19:48
*おぐらあんさん

そうですよねー!!(人^∀^)
新春特番ではホリエモンにいいことばっかり言ってたみたいですよね!
こんなことになって細木数子にもマイナスの影響あるでしょうね。


*まきちゃん

えー?そうなのー?
頭から「家族運が悪い」とか言われると引くよね。。
私もそうだったよ。水星人。(^^;

ライブドアの株価は今年2000円になるとか言っていたのではなかったかかなー?
Posted by さくら。 at 2006年01月25日 10:30
私もしっかり見たわけじゃないし
更に朝の番組なんかでも ちょこっと見たわけですが
「今年は大きな事をしようとしています。
大丈夫です。美味く行きます!!あなたは日本の経済を引っ張って行きます・・・云々」などだったと思います。
オリンピックの年には
「柔ちゃんは 金メダルを獲ることはできません!!」と言ってました。谷でも金でしたよね。
細木数子は 占い師ですから ちょっと信用はできないですよね。私はどちらかというと 
江原○○って人のオーラとか霊感の方が 好きですw
Posted by おぐらあん at 2006年01月26日 08:56
*おぐらあんさん

私も江原さんは大好きですっ!
江原さんにオーラとか見て欲しい!(^-^)

細木数子は・・・柔ちゃんの時も当たらなかったけど、ホリエモンの件で決定的になった感じがありますよね。

Posted by さくら。 at 2006年01月27日 20:29
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12134792

この記事へのトラックバック
×

