2006年01月21日

ケータイ

image/mommy-2006-01-21T23:59:31-1.jpg
約2年ぶりの機種変更!
カスタムジャケットなんてこじゃれたものがあるのね〜☆

以前のケータイに比べて使い勝手はちょっと悪いけど
大切にしたいと思いまーす!



ところで、シーサーさんが重いからか
記事ページが開けず、コメントにお返事できません。

開けるようになり次第お返事書き込みますので、
いましばらくお待ちくださいませ。m(_ _)m
posted by さくら。 at 23:59 | 宮城 ☁ | Comment(6) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
買い換えたわねぇ〜携帯!
なんか和風で可愛いっっ♪

私も同じく、シーサーが重くってちょっと更新できずにいたんだけど、2,3日前から調子よくなったよ。

私も携帯にまだ慣れなくってメール打つのがめっさ遅いぃー!!(笑)
Posted by こゆき at 2006年01月22日 16:20
あれ?最近CMやってるやつじゃないですか?かわいいですー。
Posted by はとこ at 2006年01月22日 21:31
かっこいい〜! いいな〜

日本の携帯はすごいね! 

こっちの携帯はよ〜くわかんないです^^ナハハ
Posted by はな at 2006年01月22日 22:59
*こゆきさん

変えましたー!ケータイ!市松模様のカスタムジャケットです♪
そうなの!入力スピードがめさめさ遅くなったのです!
だからといってケータイ離れしてるとさらに慣れないから困ったもんだ。(^^;

記事が開けなかったのは、私のウィルスソフトの不具合だったみたい。
でもseesaaさんもこの間までは遅かったよね〜。


*はとこさん

902iシリーズはお高くてとても買えません!
1コ前のP901isです。(^-^)
カスタムジャケットで遊べるところはイイですよね♪
あとは画像が綺麗に撮れるようになりました〜。


*はなちゃん

そっちのケータイってどういうの?
はなちゃんも持っているの〜?
やっぱり全部英語でメールとかになるの?

あぁ、質問ばっかりでごめーん!(^^;
Posted by さくら。 at 2006年01月23日 09:17
mixiから見に来ました♪

かぁ〜わいい!!(#^.^#)
いいですね、市松模様!!
ワタシも替えようと思ってるんですが、
イマイチ気に入ったデザインがないです。(^◇^;)

ま、当分、このもっさり携帯でいくので(笑)、
そのうちそのうち・・・
って言いながらいつになるかな?(笑)
Posted by ゆずりは at 2006年01月23日 10:27
*ゆずりはさん

mixiから出張コメントありがとうございます!(^^)
この市松模様ね、布なんですよー!プラスチックじゃないの。
そこがまたお気に入り。
でも汚れは目立つかもー。まだ汚れてないけど。(笑)

私も当分もっさりケータイで。
最近ちょっと慣れてきたりしません?
Posted by さくら。 at 2006年01月23日 20:16
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/12048075

この記事へのトラックバック
×

