2006年01月13日

プレゼント

今週末、だんなさんの誕生日なんです。
プレゼント何にしようかな〜って思っていたら、
旦那から「あれがほしいんだけど!」ってリクエストもらいました。



これ。


ルービックキューブ (6面完成攻略書付)ルービックキューブ (6面完成攻略書付)

by G-Tools



なつかし〜♪ルービックキューブです♪♪



少し前に、ちっちゃめサイズのルービックキューブをもらって
カシャカシャやっていたのですが、小さいからちゃっちくて。(^^;
ばらばらにバラけてしまって再生不能になってしまいました。。



で、その代わりのものが欲しい!って言われてアマゾンで探したら
↑のやつの他にすごいの?見つけちゃった!


ルービックリベンジルービックリベンジ

by G-Tools


4×4のルービックキューブ!!これは難しそう!



普通のやつだと、旦那さんあっという間に6面揃えちゃうの。
なので、難しいバージョンのを注文してみました♪旦那に相談もなく。(笑)



しばらくはこれで頑張ってもらいましょー♪




そろわなくてイライラしている旦那も見てみたい♪ニヤリ。(爆)
posted by さくら。 at 22:58 | 宮城 ☁ | Comment(7) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
すごい!!こんなのあるんだー!
一時、すんごい流行ったよね!私、今で言う[攻略本]みたいのお年玉で買った記憶があるよ!!!(笑)
なんか久々にやってみたくなってきちゃったーっっ!
Posted by こゆき at 2006年01月13日 23:07
義父が昔のルービックキューブをずっと持ってて、たまにやってます。でも未だに解けないみたいです。私も行くと暇つぶしに借りたりするんですがやっぱり解けません。4×4をやるには10年早いかも(笑)
Posted by はとこ at 2006年01月15日 23:44
こんなのもみっけたよ!!
  ↓ ↓
http://store.yahoo.co.jp/angers/1163-11418.html
Posted by まあさん at 2006年01月16日 12:56
旦那様のご様子はどうでしたかぁ〜?
イライラしてくれましたか?(笑) 
Posted by おぐらあん at 2006年01月16日 22:20
*こゆきさん*

私も最初びっくりしたんですよー!
普通のルービックキューブは攻略本通りにやるとほんとに揃うみたいですよね。
私は根性がなかったので1面止まりでしたけど。(^^;



*はとこさん*

未だに解けないはとこさんとお義父さんにも攻略本を!?(笑)
私は4×4は30年くらい早いかも。(^^;


*まあさん*

地図デザインなのねー!
こっちの方が難しそうだなぁ。

まあさんは揃えられるー?6面。


*おぐらあんさん*

フフフ、イライラはしてないけど「う〜〜〜ん」って悩んでますよ〜。(鬼)
でも、あっという間に1面は揃えちゃって。
隣りの4面の1行目も何気に色揃えてて。

案外クリアする日も近いかも?!
Posted by さくら。 at 2006年01月16日 23:53
なんかこれ流行ってるんだね〜。
子供がいる友人家にあったよ!
それも3つ。
子供×2 夫婦×1
ケンカになるからだって。(笑)

でも私も夢中になっちゃった!
Posted by あっこ at 2006年01月17日 17:10
*あっこちゃん

ねー!流行ってるんだねー。びっくり。
昨日見てたドラマ「N'sあおい」でもこの「ルービックリベンジが出てたんだよー!2度びっくり。

家族分3個もあるっていうのはすごいね〜。
Posted by さくら。 at 2006年01月19日 21:49
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

