2004年11月29日

「本こわ」禁止令

月曜の夜7時からフジテレビ系で放送している
本当にあった怖い話」。略して「本こわ」。
小学生組の娘たちは怖がりのくせにこれが好きなのですよ。。


でも。。。
見た後は怖がって


お風呂掃除ができない!!(兄妹3人で交代制)


2階に物を取りに行けない!!


トイレに行くときは全部のドアを開け放し、全部の電気を灯し…消さずに逃げ帰る…



もぉー!!!
お風呂は本こわ始まる前に洗っておけって言ってるのにーーー!!!


娘たちには毎週言ってる気がしますが・・・


もう「本こわ」禁止にしてやるー!!



私もたまに一人で夜中にお風呂入ったりすると
鏡とか見るのちょっと勇気がいるのよね。(^^;
posted by さくら。 at 22:24 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

