2004年11月29日

7777!!

ページの右のちょっと下のほうに地味にカウンターがあるのですが、
先ほど「7771」を示しておりました。


もうちょっとで7777ダー!!


踏んでくださったアナタ!


何の根拠もないですがラッキー♪(笑)


ぜひぜひ一言残していって下さいませ。



・・・でも、ケータイからのアクセスだとカウンター表示されないんだよね。。



ところで、我等がseesaaさま。サーバー増強ありがとうございました。(涙)
表示が速い速い!!!
posted by さくら。 at 22:06 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | BLOG関係
この記事へのコメント
えーーーーー。
today1で7778だったよー。
くやしー。
ってことで、7777を踏んだ人は、
昨日、日付変更間際に見た人ですよ〜。
Posted by まき at 2004年11月30日 00:20
まきちゃんコメントサンキューです♪
なんかねー。カウンターが表示されなかったりしてね。。
(夜はサーバーが重くなって表示エラーになりやすいみたい)
多分7777を踏んだ方はご自分で気づかなかったのではないかと…。

>昨日、日付変更間際に見た人ですよ〜。
そのあたりに記事を読んだ方、そう。アナタが7777だったのですよ!(笑)
おめでとう(笑)
Posted by さくら。 at 2004年12月01日 09:14
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1150284

この記事へのトラックバック
×

