2006年01月05日

わかのおみくじ

初詣でおみくじ引きましたー。



私→小吉。娘C→中吉。娘S→大吉。
みんなそれぞれ良かったじゃーん。


そして次、わか。


image/mommy-2006-01-05T18:05:15-1.jpg


大々吉って何!!!



初めて見たよー!!!




で。持って帰ってきたのはいいけど。。




ポッケに入れたまま洗濯しちゃいましたー!!!(((( ;゚Д゚)))ガクガクブルブル




大丈夫よね!ね!!バチとか当たらないよねー!!



これから大切にしますー!ごめんなさーい!!(>_<;)
posted by さくら。 at 18:05 | 宮城 ☀ | Comment(7) | TrackBack(1) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
そういえば今年はおみくじ忘れてた〜!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
とーちゃんが「人が多いからあとにするかー」って言うからさ〜
↑新年から人のせい(笑)

洗っちゃたのか〜。
大丈夫だよ。
神様はそんなことで怒ったりしないよ〜。
でもさ、大々吉なんてはじめてだよ!(≧д≦)ノ彡☆バンバン
Posted by あっこ at 2006年01月05日 18:55
そんなんあるの!?
わかちゃんすごーい!!
無欲の勝利?(いや、勝負はしてないけど。。。。)

私は今年はおみくじどころか年末年始家から出てないよ。;;

ちくしょー!
旦那さんのばかー!
(↑ずっと風邪で寝ていた)
Posted by まき at 2006年01月06日 01:03
あけましておめでとうございまーす。
大大吉って初めて見ました!すすすごい。洗っちゃうのもすごい(笑)
今年もいいことたくさんあるといいですね。
Posted by はとこ at 2006年01月06日 01:22
明けましておめでと〜
年賀状届いたよ。すっごく嬉しかったです(^−^)

みんな大きくなっておばちゃんは年トッタナ〜と
感じてしまったわい。

今年もよろしくね。ブログ楽しみにしてま〜す。


Posted by はな at 2006年01月07日 08:47
*あっこちゃん

あっこちゃんとあっことーちゃんは仲が良くていいねぇ☆
あっこちゃんが神様だったらおみくじ洗っても笑って許してくれるね〜。心の広いあっこ神。(笑)

今年もよろしくねー☆


*まきちゃん

まきちゃんが「旦那さんのバカー」って言うなんて!びっくり!!
何があってもラブラブモードかと思ってた。(笑)

確かにわかは無欲の勝利だと思うよ。全然分かってないもーん。(笑)

どんと祭には家族揃ってぜひおみくじを!(^o^)
今年もよろしくー☆


*はとこさん

え?洗っちゃうのもすごい?誉められてる?(←バカ)
はとこさんも大吉なんて、いいじゃありませんかー!
これで今年も、心置きなく一儲け、二儲けですかな?ふふふ。

今年もよろしくですー♪


*はなちゃん

年賀状ちゃんと届いた〜?
なんか、エアメールなんて書くの数年ぶりだったもので
「これでいいんだっけ・・・?」ってかなり不安だったよ。(^^;
ちゃんと年明けてから届いたよね・・・?

はなちゃんからのカードも届いているよ♪
どうもありがとうねー!!

今年もよろしく!
Posted by さくら。 at 2006年01月08日 11:54
おはよーございます♪

これから再入院してきます!
今日もすごく寒いですね。
風邪などに気をつけて、またまゆの帰りを待っていてください!(笑)
また遊びにきますね〜。

いってきまーす♪
Posted by まゆ at 2006年01月09日 08:40
*まゆちゃん

うんうん、帰り待ってるからね。
まゆちゃんも風邪とかには気を付けて!
私も遊びに行くからね〜。

では、行ってらっしゃーーーい♪
Posted by さくら。 at 2006年01月10日 09:02
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11358501

この記事へのトラックバック

あけまおめ
Excerpt: 「あけおめ」より心をこめて「あけまおめ」。 今年は大吉です。「やがて宝庫の扉開いちゃう」だそうで、早いとこ開いてもらいたいものです。ちなみに夫も娘も大吉。神社、大サービス中か。 そんなこん..
Weblog: ハトコバナシ−3歳児vs三十路−
Tracked: 2006-01-06 01:29
×

