2006年01月05日

あけましておめでとうございます

皆様お久しぶりです。
年末年始やはりバタバタしてしまい、年末のご挨拶もせずに
年越しとなってしまいました。


さらに年始も・・・


もう5日じゃん!


あらら、ごめんなさーい。。
と、年始早々反省しつつの久々記事UPでございます〜。。(^^;




それでは、気を取り直して。




明けましておめでとうございます。


今年も「MOMMYな毎日」をどうぞよろしくお願いいたします。(*^▽^*)






年末から年始にかけては、去年とあまり変わらず。
大掃除は主要部分のみはバイトでお願いしたものの、こまごまとしたところの
埃落としやら拭き掃除ナドはやっぱり自分でやったので
そこそこやることはあったんスよ〜。



その後は買い出し&おせちの準備。
今年も徒歩3分の旦那の実家でお年取りとお正月。
8人分の雑煮と煮付け、その他を用意しましたぞ。
今年はお年取りは買ってきたお寿司で済ませたのでかなりラクだったんだけどね〜♪




お正月、みんなでお雑煮を食べたのですが、
義母がやはり去年よりも病状(アルツハイマー)が進んでいるため
あまり食べない&食べる速度がめちゃめちゃ遅いのですよ。



おもちをつっかえてしまわないか、みんなハラハラ。
とってもやわらかいお餅だったので少しずつ食べられて良かったんだけど
掃除機のある場所を確認してから食べ始めたのは言うまでもありません。
万が一つっかえたら掃除機!だそうなので。




あとは義母の実家にお年玉をあげに&いただきに行ったり
初売りに行ったり
私の実家に泊まりに行ったり
いろいろしている間に5日になっちゃいました。(ノ∀ ̄)テヘ




今日から旦那もお仕事が始まり、子供達も習い事が始まったりして
普通の日常が戻ってきた感じがしますね〜。
やはりブログはゆっくり更新したいものですし。と、更新しなかったことを正当化。笑




っつーことで、ここからエンジンかけて行きたいと思います!





皆様今年もよろしくですー!!\(^o^)/
posted by さくら。 at 17:14 | 宮城 ☀ | Comment(2) | TrackBack(0) | ごあいさつ
この記事へのコメント
おめでと〜!
今年も宜しくお願い致しますね!!
Posted by おぐらあん at 2006年01月06日 01:44
おぐらあんさん、おめでとうございます!
こちらこそ今年もよろしくお願いします!(^o^)
Posted by さくら。 at 2006年01月08日 11:42
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11357301

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。