2005年12月30日

ラクラク大掃除

毎年の我が家の大掃除といえば、
12月に入ってから何も予定がなく気分が乗った日に
「今日は風呂!」とか「今日は換気扇!」とか1箇所ずつ
ゆっくりと片付けて行ったもんなんですが、今年はまたちょっと違いまして。



お兄ちゃんMが大変な場所全部やってくれちゃってるんですよ。



換気扇も、コンロ周りも、風呂場のカビ取りも
さっさかさ〜っとキレイにしてくれました♪



さらに、みんなの荷物置き場と化している和室の片付けを
娘Cがやってくれました!!



うーーーん、ありがとう、こどもたちよ。




でも。




有料ですけどね!!テヘ(ノ∀ ̄)




まぁ業者にお願いする金額の「10分の1以下」なんですけどね。(笑)




双方満足してるってことで、まぁいいでしょー♪
posted by さくら。 at 11:58 | 宮城 ☁ | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
有料かぁ〜(笑)
でもいいな、「役に立つ子供♪」

ところでやっとこれました〜!
今コソコソPCやってます。
…忙しい時だから(笑)

今年はいろいろとありがとうございました。
嬉しい事いっぱいいただきました。
さくらさんに出会えてよかったです。
また来年も仲良くしてください♪
よいお年を!(あっこも言っていました!)
Posted by まゆ at 2005年12月31日 10:24
いいですね〜♪頼もしいな、お兄ちゃん。
有料でもキレイにやってくれるなら、頼みたいくらいです。うちの長女は…気持ちだけ空回り…なので^^;

来年も、よい年でありますように!
どうぞよろしくお願いします。
Posted by 杏乃 at 2005年12月31日 21:17
いいな〜さくらちゃん。

私はお義父さんとお義母さんがいて忙しくて

大掃除できなかったです(;−;)

お兄ちゃんシドニーまで出張してくださ〜い!

今年もよろしくね〜^^
Posted by はな at 2006年01月02日 23:09
皆様、すっかりお返事遅くなりまして
申し訳ございませぬ。。
遅ればせながら今年もよろしくお願いいたします!


*まゆちゃん*

コメントどうもありがとー!!><
すっかり返事遅れてごめんねー。

まゆちゃんは去年は大変な年だったね。
今年こそいい年になりますように!!
ついでに?!あっこちゃんも!!(笑)


*杏乃さん*

杏乃さんの娘さん達もちゃんと手伝ってたじゃないですか〜!
手伝ってくれるという事がまず重要ですよね。うん。

こちらこそ、今年もよろしくお願いします!(^o^)


*はなちゃん*

はなちゃんちは今年お引越しだし、大掃除しなくても平気では?!(そう思うのはズボラな私だけ?!)

来年は自宅プールに入りながら年越しとか?!
こちらこそ、今年もよろしくねー!(^o^)
Posted by さくら。 at 2006年01月05日 17:43
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。