2004年11月24日

母はやっぱり最強

今日、実家の母から電話がかかってきました。


「あ、聞こえるー?良かった良かった、ちゃんと聞こえるね♪」


ケータイを車で使えるようにイヤホンを購入したので、試しにかけてみたとのこと。


「じゃ、電話を切るときはどうすれば・・・あ、このスイッチかn…」ブチッ!!!


切れたー。。(^^;


そしてまたすぐに電話。


「ごめーん!!間違って切っちゃった!そっか、ここのスイッチをこう…」ブチッ!!


また切れたー。。(´▽`;)


そしてまたまた電話。


「ごめんごめん!じゃあさー、こんどはそっちからかけてみてくれる?」


というので電話してみると


「はいはい!」でブチッ!!!


あのぅ・・・?┐(´ー`;)┌



その後も着信。


「なるほどねー。これでいいのね。でも途中で切れるt…」ブチッ!!


「途中で切れるときがあるようなんだけど、でも大丈夫だねー♪ありがとう♪」


・・・やっと全通話終了。
大丈夫じゃない気がするのは私だけ…?



だめだ、母には勝てん・・・。ヽ( ´ー`)ノ
posted by さくら。 at 16:49 | 宮城 ☁ | Comment(0) | TrackBack(0) | ぼやき・つぶやき
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1114484

この記事へのトラックバック
×

