2004年11月24日

解禁!

ボージョレーヌーボーではありません。

めまいで入院して以降、お酒を飲まない人に生まれ変わった?私なのですが、
昨日、めまい発作以降初めてビールを(正確には発泡酒)飲みましたー♪

でも、たったグラス1杯だけですけど。


昨日はまた、角田市にあるぱぴハウスに行っておいしいピザをテイクアウト。
家に帰って、ピザを食べたらやっぱりビールが飲みたくなり・・・
ビール解禁!で飲んじゃいました。1杯だけ。(笑)


ビールもピザもウマー黒ハート


でも、以前に比べて全然「飲みたーい!」と思わなくなったのよねー。
不思議とねー。
posted by さくら。 at 09:01 | 宮城 ☀ | Comment(0) | TrackBack(0) | 食べ物
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/1112088

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。