2005年12月26日

今年も

image/mommy-2005-12-26T00:48:34-1.jpg

やっぱりこの時期の仙台はこれでしょう!


光のページェント


今年はケヤキの木にまだ葉っぱが結構残ってるんです。
だからなんかちょっと、光りかたが足りないような…。


気のせいかな〜??
posted by さくら。 at 00:48 | 宮城 ☀ | Comment(7) | TrackBack(0) | おでかけ
この記事へのコメント
いいなー。すごくきれ〜!
うちの近くなんて田舎だから
飾り付けしてる家もほとんど無いんだよ(笑)
だからイルミネーションなんて相当遠くに行かないと…。

こういうのがあると心が華やぐよねぇ。
Posted by あっこ at 2005年12月26日 10:25
昨日おとといは込みそうだから、えんりょしました。笑
29日あたりに見に行きたいなぁ。
だって、31は最終日だし、また混みそう。笑
Posted by まき at 2005年12月26日 11:42
*あっこちゃん*

私のちっさいケータイ画像じゃ分からないと思うけど
本物は数百倍きれいだよ〜♪
でも、毎年見ているとなんだか感動が薄れてきてる。。
良くないなぁ。

寒いけど「今年も行くか!」ってなるのよねー。(^-^)


*まきちゃん*

まきちゃん一家が行く時は暖かければいいねー。
今日は寒かったよね。明日も寒いらしいよね。。(;-;)
Posted by さくら。 at 2005年12月26日 22:08
ページェント、今年の全国ランキングで一位になってたらしいよね。
行きたい。。。笑
Posted by まき at 2005年12月28日 11:10
おとといまた行ってきたよ!
平日だったのでわりとすいてたよー。(^-^)
Posted by さくら。 at 2005年12月30日 12:09
あけまして!

ううう、今年こそはと思ったのに
仙台滞在は12月10日までしかできなくて、
あとは12時間の飛行機で娘と一緒に
イタリアに戻りました。
仙台では娘は広瀬通の「のびすく仙台」、
それに食物アレで労災病院に入院してたんですよ。

藤崎、神様??そうなんですか。
次回帰国したら、神様を探してみます!

では!
Posted by せりか at 2006年01月11日 17:08
*せりかさん*

せっかくの帰国、入院とはついてなかったですね〜。
娘さん、大丈夫ですか?
うちの2番目もキウイアレルギー持ちなんですよ。

10日じゃページェント開幕2日前じゃないですか!
こちらも残念!

藤崎屋上に確か「えびす様」が奉ってあるんですよ〜。
次回は是非!
Posted by さくら。 at 2006年01月11日 21:47
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]


この記事へのトラックバック
×

