2005年12月25日

家族みんなで♪

先日の記事に書いたDS本体。
無事、旦那さんに買ってもらいました〜!!\(^o^)/


現在、家族そろって「脳を鍛える大人のDSトレーニング」やってます♪



計算が一番速いのは、なんと旦那さん。
やはり学校で教えているだけある!!


2番目は息子M。さすが現役。


3番目以降はね、まぁ・・・ハハハ。(爆)




各自個人データ作って毎日やっているわけです。
私なんか初日は脳年齢42歳でしたよ・・・。
でも今日はなんと26歳になりましたけど。



どんだけ衰えてたんじゃーーー!!ヽ(`Д´)ノ



で。



やっぱねー、1台じゃ足りないですわ。



1台を6人で取り合いしてますから!(わかも分からないままやっている)



前の記事に書いたとおり、クリスマスプレゼントは各自DSソフトだし。




正月、お年玉でSが自分専用を買う〜!と言っております。
やっぱりねー。そうなっちゃうよねーー。




でもそうすると対戦できちゃうじゃーん♪




うーーー!楽しみだわー!!(爆)
posted by さくら。 at 00:41 | 宮城 ☀ | Comment(4) | TrackBack(0) | 子供と家族のこと
この記事へのコメント
えー!いいなぁ!やりたぁぁぁぁぁい!!!!
私もせっせとDS貯金しなきゃ!!
Posted by まき at 2005年12月26日 11:45
子供はお年玉で一気に貯まるからいいよねー。
楽しいよ、DS。オススメー!!(^o^)
Posted by さくら。 at 2005年12月26日 22:09
ほちい。。。泣
たけとやまとのお年玉で買おうかな。爆
Posted by まき at 2005年12月28日 11:11
いやマジで面白いっす。
脳年齢27歳の私です。(現時点でね)
Posted by さくら。 at 2005年12月30日 12:11
コメントを書く
お名前: [必須入力]

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント: [必須入力]

この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/11011192

この記事へのトラックバック
×

